kimono fitter aco

Monday, June 12, 2006

3姉妹

最近、はまったブログ
うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
父がどっかから見つけてきたのですが
う~ん、ボテ志♪女の子版
しかも3姉妹版
と言う感じです。

ボテ志♪にはまる方はきっと
「おもしろい。」とお思いでしょう(^。^)y-.。o○

今日久々に友人のちびっ子たちに会ったのですが
日々こんなんだろうな~と
思いながら
めちゃくちゃにして遊んできました(笑)

ちびっ子の母たちに
『元気そうだね~?』と言うと
子育て体力なきゃ出来ない!!
と・・・

だよね、このブログを見ててもやはりそう思いました(>_<)

Labels:

2 Comments:

  • At 6/12/2006 7:40 AM , Anonymous Anonymous said...

    インターネットで見せていただきました。おもしろいですね。探してきたお父さんも立派です。とりあえず、”お気に入り”に入れます。

     
  • At 6/12/2006 3:38 PM , Blogger aco said...

    ボテ志♪ファンはやはりはまりますよね?(笑)
    仕事をしてるのかと思ったら妙なものを見つけてくる父です…(~_~)

     

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home