kimono fitter aco

Monday, June 19, 2006

ボーリング♪

昨日、何年ぶりか?でボーリングに行きました。
それも、総勢15人の大所帯で。
しかも、5ゲームも投げた?!\(◎o◎)/!

いつもの遊び仲間、集結して
出かけたのですが
5ゲーム投げ放題とか言うサービスがあって…
で、
3ゲーム以上したらお得だね
などと言いながら行ったのですが
まさか、ホントに5ゲームもするとは・・・(*_*;

15人もいるので、毎度レーンごとにチーム換えして
わいわい楽しくやったのはやったのですが
とにかく、

投げる
転がす
倒す
・・・10回繰り返す(2投ずつ投げるから20回?笑)
じゃんけん、チーム換え
投げる
転がす
倒す
・・・10回繰り返す
はい、じゃんけん・・・

なことを5回も繰り返したもので(=_=)
休憩もせずに3時間弱ひたすら
ボールを転がして。。
3ゲームめくらいから既に
腕が・・
足が・・やばいです(~_~)状態に。

普段、動かないので余計に大変。

そして、予想通り、今日はそこらじゅう体が筋肉痛(>_<)
アイタタタ イタタタ を連発しております(苦笑)

でもね、楽しかったよ(^^)v

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home