kimono fitter aco

Monday, January 01, 2007

新しい年。

年が明けたからって
何がガラっと変わる訳じゃぁ無いのに
なんか『空気が違う』みたいな
新鮮な気分?

新しい手帳(ほぼ日手帳)にいろいろ
書き込んでみたり
そうそう!
月ページのチェックリストに
人には言いたくないけどちょっとした目標を
書き込んでみたり(^(エ)^)
 
 これ初めての試み(*^^)v


まぁ なんとなく新鮮な気分を
満喫(?)してみたりしたのですが

一日ページの下の読み物パラパラめくって読んでたら
「自分の年を3で割ると、それが人生の時間だ」って・・・
とっさにピピッと自分の年を計算しちゃったaco(^^ゞ

うわぁ~もうすぐ9時だ!始業時間だ!!
・・・?

まだまだ、これからってことよね(^_-)
と思ったのでした。

※さっき、どこに書いてあったのか必死で探しました・・・
 6月10日。(ほぼ日手帳)

年が明けたからって…って気もするんですが
新鮮な気分で頑張るぞーと
なぜか思った2007年初日でした。

Labels:

2 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home