kimono fitter aco

Wednesday, May 17, 2006

打ち合わせ

しとしと雨の中(ーー;)
初!親子で打ち合わせに行ってきました。
クッキングスクールの
予約管理システムのデモ画面を見ながら
3時間近い話し合い。

前にも書きましたが
この最初の打ち合わせ意外は
完全にやり取りの全てがメール電話
仕事が進んでいくので
この業界、皆直接会うのが苦手です(笑)

ましてや、この度は父同行と言うことで
相手先も少々(かなり?)緊張気味。

しかし!

打ち合わせの中盤。
ついたてを挟んだ向こうのデスクでの電話の声に
一同うわの空に(>_<)
なにやら、女性支社長がかなりエキサイトして
クレームの電話を掛けている様子。
小さな小さなオフィスなので
全てがダイレクトに聞こえてくるのです(=_=)

打ち合わせが終わってオフィスを出て
開口一番父が語ったのはその電話の話。
やっぱり?
みんな、目ギョロギョロしてたもんね(笑)

でも、その電話が終わってから
なんだか緊張した空気がすこ~し
解けたような。
父の存在以上の緊張した空気が
オフィス全体に流れたせい(*_*;

何はともあれ、打ち合わせは
和やかに無事終わりました。

また、昼夜のない開発の新たな幕開けですが…^^;

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home