kimono fitter aco

Monday, May 21, 2007

夏みかんのマーマレード♪

1週間ほど前
毎年恒例(?)の無農薬の夏みかんを頂いたので
早速マーマレードにしました♪
いつもは、実は絞って作るのですが
今回は、キレイに薄皮をはずして
ジャムのように作りました!
煮詰め方がゆるかったので、フルーツソースみたいですけど…^^;

最近、ちょくちょくアップしているCookPadにレシピを載せたら
一気にたくさんの方がアクセスしてくれたみたいでちょっと
嬉しくなっちゃったり^^


夏みかん3つ6つ+小びん3つも出来ちゃったので
お友達にもお裾分け~
皆さん、美味しかったと言ってくださって
また嬉しくなっちゃったりしている今日この頃です♪

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home