kimono fitter aco

Monday, February 26, 2007

大奮闘!?第三弾!

昨日、日曜日
今度は女の子ばかり4人のお客様。
気心知れた、全くやかましいメンバーだったので(笑)
夜更けまで大騒ぎでしたが
お料理もまた大奮闘!?

メニューは大していつもと相違ないんですが…^_^;
  • シノワ風キングサーモンのお刺身
  • ホタテのカルパッチョ
  • きのこのミートドリア
  • オレンジとトマトのオードブル
  • 変わり茶碗蒸し(あんかけ)
  • トマトとガーリックのカナッペ(w/バケット)
  • アボカドとカニかまの春巻き
  • イチゴとラズベリーのムース(w/ラズベリーソース)

シノワ風キングサーモンのお刺身
ホタテのカルパッチョ
きのこのミートドリア


この前、クックパッドにIDを作ったので
一つレシピをアップしてみました(^^ゞ


華やか美味しくって+簡単
お勧めメニューです。

昨日は
アボカドを買いに行ったら、
なんだか緑色のゴリゴリの熟れていないのしかなくて…(;O;)
本当はアボカドでディップを作りたかったのに
また次回。。

にしても、男性陣ばかりの時とちがって
女性陣はすっごく批評を語ってくれるので
作り甲斐ありますね~(笑)

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home