kimono fitter aco

Tuesday, January 23, 2007

大奮闘!?第二弾!

日曜日男性ばかり3人のお客様。
お客様と言っても
気心の知れたお友達ばかりですが

何が食べたい~?とリクエストを弟が聞くと・・・
から揚げ?(゚o゚)
で、エビチリ?
じゃ中華で!
あ~そう~了解。。

私が考えていたメニューと若干向きが違って
ん~と悩みましたが
まぁいいや、やってみよう(^o^)丿

例によって
カメラマンは母で
しかも、途中からお酒が入って撮るのを忘れてるので(苦笑)
全部は無いです…(^^ゞ

でも、前回書いた
【変わり茶碗蒸し(あんかけ)】
アボカドとカニかまの春巻き(w/チリソース)】ありました(*^^)v
どちらも、今回も好評!
定番になりそうな雰囲気(^^ゞ

御品書きは
  • シノワ風キングサーモンのお刺身
  • リクエストの鶏のから揚げ
  • 同じくリクエストのエビチリ
  • 肉団子の酢豚風
  • 変わり茶碗蒸し(あんかけ)←ちょっと中華風なスープ
  • アボカドとカニかまの春巻き(w/チリソース)
  • 舞茸炒飯(こぶたくっくより)
  • ごま団子
  • マンゴープリン(これは市販の:P)
【シノワ風キングサーモンのお刺身】
揚げたワンタンの皮カシューナッツ
カリカリしていてとっても美味しいんですよ♪
少し甘めのたれを回しかけて
しっかりミックス↓
サラダ感覚で召し上がれ(~o~)
と言う感じです。

この下の肉団子・・・
ちと塩味が足りなかった…(ーー;)
色はキレイでしょ?笑

上に写ってる黒い物体はリクエストのから揚げ
大量に揚げたのに恐ろしいスピードで消えていきました・・・
男性ばかりはこういうのがイイのね
…はいっ( ̄^ ̄)

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home