kimono fitter aco

Sunday, June 25, 2006

コーヒーの木 (8)

またぁ?とお思いの方…悪しからず。。
我が家の癒し系コーヒーの木
この夏は頻出と言ったでしょ(笑)

とにかく、成長が著しいので
忙しくて、一日二日見ないと
目を疑うほどヽ((◎д◎ ))ゝ
変化
しているのです。

と言うことで早速ですが
今日はちょっといつもと違ったアングルで
お届けします。

真横から・・・

2006-6-16
真ん中の角にご注目!

2006-6-21
ニョキっとな。

2006-6-23
葉っぱが(゜▽゜=)ノを出しました

2006-6-25
ぱっくり双葉になりました゜( ゜^∀^゜)゜

なんだか思うに、最初の頃に比べて
角から葉っぱの形になって
2枚に分かれるまでの
ピッたっとくっ付いた時間
長い気がするのです。
しかも・・・
二つに分かれた途端

更なる角がスタンバイ!
拡大して、目を凝らしてよぉ~~~く見つめて下さい^^

この夏何枚の新芽が出るのでありましょうか。

植物の成長を
こんなに必死に見つめるのは多分
小学校1年生のアサガオ以来です"^_^"
真っ白い―やや黄緑がかった
今考えるととても珍しいアサガオがたくさん咲きました
当時のacoはみんなと同じ
色の付いたアサガオが欲しかったのですが。。

コーヒーのお花は何色なんでしょうかね(・・?

Labels:

2 Comments:

  • At 6/25/2006 8:47 PM , Anonymous Anonymous said...

    またぁ?(冗談f(^o^;)。

    おぉ~、がんばれ、コーヒーの木、という気持ちで、観察日記を読んでおります。m(_ _)m

     
  • At 6/26/2006 1:55 AM , Blogger aco said...

    aco本人が誰よりも『またぁ~?』状態でございます(笑)
    けれど、あまりの成長と忙しくて他のネタ不足でΣ(゚Д゚コーヒーの木ネタを採用!ということです。
    なんて言うとコーヒーの木がかわいそうですが・・・ネタ不足は別としてこの成長ぶりをお伝えしないわけにはいかないでしょう。。
    引き続き、暖かく見守ってやってくださりませ。

     

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home