kimono fitter aco

Monday, April 03, 2006

とうとう本番スタート!

終わらない仕事はない…
原因のないバグはない…
それが、仕事で苦しい時の自分に言い聞かせるセリフです。

私が経験した数少ない仕事の中で
何よりも勝ってしんどいお仕事でしたが
そんな仕事もやはり、やっと終わりを迎えそうです。

今日から、お客様本番使用がスタート。

わずかに残る問題点の整理・確認作業をSEが今も頑張ってくれているはず。
そんな中、一足先に昨日は二胡のコンサートで癒されてきました(^^♪
家に帰ると、
お待ちかねのSEからのメールと留守電に
現実に引き戻されてげんなりでしたが(笑)

皆さん、二胡と言う楽器をご存知ですか?
少し前にブームになった”女子十二楽坊”では
一番前にいるらしいです…小さな楽器です。
でも、意外と大きな音を出します。そして、風のような音も。
古典的な音で、なんだか癒されます。
昨日は、中国琵琶の演奏もあったのですが、
初めて”琵琶”と言う楽器を生で見ました!
思っていたより大きく、とても重そうです。
でも、これぞ中国!的な音にacoはとても気に入りました。

我が家では、JAZZ好きな父とハードロック好き弟の影響で
「あまり聞かない」に触れられる楽しい、癒しの時間でした。

何もない箕面の静かな観光地に似合う音。

さて、お客様からのクレームの無きことを祈ってここで一区切り。
acoは次の予定に進みます。^^

Labels:

2 Comments:

  • At 4/03/2006 7:14 PM , Anonymous Anonymous said...

    昨日のコンサートでは、実物のacoさんにお会いでき、うれしかったです。テーブルを囲むような席であれば、acoさんやお父さんにもっとPCの話を聞きたかったのにと思います。箕面は思っていたより近かったので、いずれ、もう少し暖かくなったら、夜の滝(不気味ですか…)を見に行きたいと思っています。しかし、歩いて箕面公園に行ける土地に住んでいるのは、西成区民にとっては、羨ましい限りです。

    私もJAZZは大好きで、マイルス・デイビス(tp)やビル・エバンス(p)を好んで聴きます。弟さんには、ぜひ、渡辺香津美(g)を紹介したいです。

     
  • At 4/03/2006 10:23 PM , Blogger aco said...

    JAZZの好みが父にそっくりですね(笑)コメント見ながら驚きました。耳慣れた名前ばかりです。渡辺香津美も父の尊敬するギタリストです。
    箕面は街にすぐ出れる田舎…と言う感じです。また良い季節に癒されにお越しください。桜と紅葉の季節(特に紅葉の季節)はあの細い滝道が人で満員になりますが・・・

     

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home