kimono fitter aco

Wednesday, June 28, 2006

当選!?

何に?って
ほぼ日の手帳シールですって?
Wow!(゜▽゜=)ノ
忘れてた・・・

何の話かと言いますと
ほぼ日常連さんはきっとご存知でしょうが
そうでない方のために説明しますと…

ほぼ日刊イトイ新聞という所が出している
ほぼ日手帳という手帳に関する
アンケートに答えると
2007年度の手帳本体or手帳シール当たる!
とか言う企画が
だ~いぶ前にあったのです。

で、まぁ4年もほぼ日手帳を使ってる身としては
と言うような、たいそうな理由でもないですが
どんなアンケートだろ~?(^J^)と
覗きがてら
答えてみたのです。

そんなことがあったことすら
す~っかり忘れてたら
今日なんやら
『【ほぼ日より】・・・』てなメールが来てるな~と思ったら。。
そういうことだったのかぁ。
手帳当たらなくて残念(`・ω・´)笑
けど、どんなシールだろう~と
届くの楽しみであります^^

Labels:

2 Comments:

  • At 6/28/2006 5:49 AM , Anonymous Anonymous said...

    私もシール当選者です。

    acoさん影響で、来年は「ほぼ日手帳」を使ってみようと思っていましたが、これで、来年版を買うことが、決まったような気がします。

     
  • At 6/28/2006 11:53 AM , Blogger aco said...

    それはそれは、お互いおめでとうございますヽ((◎д◎ ))ゝ
    当選者5000名様と言うことですから、結構な確率で当選しておられるんだろうな~と思いましたが、こんなに身近とは。
    母などは、毎日ほぼ日チェックしてるはずが、『そんなアンケートあったっけぇ?イイなぁ~~(~_~)』と羨んでおりましたけど・・・笑

     

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home