kimono fitter aco

Saturday, February 17, 2007

ぁ~あ 失敗。。

今日はMongolian Teacherに
モンゴル料理を作ってもらう約束
2週間も前からすっごい楽しみにしてたのに…
ケーキまで焼いて

なんと、
大寝坊(9:40出発予定→10:30意識回復(;O;)
         +
環状線でルートうっかり間違い(昨日あんなに確認したのに…(;O;)
         +
その後やっと高速を降りたはイイが道に迷って
(だって、堺行くはずが、石切ってどこよ!…(;O;)
         +
時間切れ(1時間で着くはずが1時間半も走ってちゃね…(;O;)
         +
泣く泣く、諦めて帰ったのです。。

そして
せっかく昨日忙しい中作ったケーキを
そのまま家に持って帰るのも癪で
友達にメール「お暇?」・・・
4時なら帰ってるよ」 と言われて
それまで2時間。

家に帰る気も失せて
家の近くのショッピングモールで
夢遊病者の如く
だらだらウィンドーショッピング(苦笑)

気がつけば朝から何も食べてないじゃん?!
今更お腹がすいてる事に3時ごろ気がついて
なんか食べよう~
はぁ~情けない…何やってんだ!acoよ。
と思いながら
ちょっぴり(でもないか…笑)食べまして
そろそろ向かうか、お友達のお家に…
はぁーそれにしても疲れた
と気がついてみたりしつつ

それから、3時間もだべっていました:P

もう、今日はイイや!
久々に完全なるOFFだ!!と言うことにしました( ̄^ ̄)

で、その昨日がんばったケーキ
イチゴ入りのヨーグルトムースで
“ディプロマットロール”=外交官ロール?
(しかもピンボケ写真)

クリームは美味しいんだけど、もうちょっと甘くても・・・
スポンジは美味しいんだけど、もうちょっとふんわりしてても・・・

辛口批評の母も「美味しい」と言ってはくれたんですが
aco的には60点

何やっても、うまくいかない日なので↓↓モード(苦笑)
ま、初めて作ったしね!って切り替えも意外と早いんですが
なんか、だらだら一日を
これまた、だらだらと書いてしまいました。。

Labels: , ,

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home