kimono fitter aco

Monday, July 03, 2006

梅雨

や~な季節ですね・・・
何が嫌いってこのダル~い蒸し暑さ。

昨年は、この憂鬱な蒸し暑さから逃げ出そうと
この時期、2週間ばかし渡米していたのでした。
でも結局、NYもシカゴも
40度を越す異常な猛暑Σ( ̄▽ ̄;)
ま、カラッとはしてるんですけど
あそこまで暑いと
カラッとしてるのがどうした!っていう暑さです(苦笑)

しかも、帰ってきたら
「acoがいない間は梅雨じゃなかったのよー」と。。
“その日からど~んより曇り空”の成田に降り立って・・・
はぁ~何のために私は日本脱出したのだぁ~と
うんざりΣ(゚Д゚

ところで今日
昨日珍しい早起き(?)したり、
遠出したり、
出たり入ったり忙しかったせいか
夕方までぐっ~たりと寝込んでしまいました。
で、こんな夜中に目が冴えて冴えて!って訳でもなく
まだ、眠い、しんどい(`・ω・´)

で、何書いてんの?って感じですが(^^ゞ
6月=梅雨と思っていたんですが
去年といい、今年といい
梅雨って大阪では
7月こそ本番?!ですよね~
あ~ぁ、早くスカッとした青空になってほし~

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home