kimono fitter aco

Thursday, June 29, 2006

ミーティング

父とする初の開発のお仕事
開始からほぼ1ヶ月が経過したのですが
仕様書の書き方から
DBの設計
いえ、それ以前にシステム開発そのものに対する
レベルの違い?
まぁ、とにかく新米SEと父のかみ合いが
イマイチで・・・

開発半ばにして
もう一度お会いしましょう~ということになりました。

7末にはテスト段階に入らなければいけないというのに
まだ半分も仕様が来ない・・・
どちらもちょっとイライラムードなのです(~_~)

で、そういう訳で
お昼から父とまた片道1時間半の道のりを
取引先の会社まで車を走らせて
3時間みっちりのミーティングをして
また1時間半かけて帰ってきました。。

ミーティングは90%(?)SEがしゃべりっ放し^^
だったので
ひたすら聞いて
メモして
デモ画面を覗いて
資料を見比べて
たまにちょこっと質問して
ちょこっと指摘して
こちらは100%ヒアリングなのです
と、これはいつものことですが・・・

なんだか今日はやけに疲れました。
なんでだろう~と思うくらい
父もacoも二人して

疲れました。。

まだまだあと1ヶ月以上
本番を乗り切って行かなきゃいけないのにΣ(゚Д゚

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home