kimono fitter aco

Wednesday, July 12, 2006

こぶたくっく!

お料理は基本的に好きなacoなのですが
あ~何作ろぉ~~~(>_<)と悩むことも多々あり。
(火曜日と木曜日は母に代わってacoが作る日なのです)

そして、食事の準備のために
わざわざお買い物に行くこともしないのでΣ(゚Д゚
冷蔵庫の中の野菜
冷凍庫の中のお肉類・魚介類をチェックして
何しよぉ~っと悩むのですが
そういう時に、よく“〔食材〕+レシピ”ググるのです^^

で、昨日は火曜日・・・
またいつものように悩んでいたのですが
豚の薄切りがあったので
あ、“豚しゃぶ”(冷しゃぶ)しよ~っと!
思いついたのですが・・・

なんか変わったレシピ無いかなぁ~っと
ググってみますと。
これを発見→冷しゃぶと野菜のぶっかけ-こぶたのこぶろぐ Hyper!!
へ~と思いつつ、
レシピよりも
このブログに興味津々ヽ((◎д◎ ))ゝ

あちこちウロウロ見てると
なんか面白~い!
と言うか、写真が素晴らしい!!

なかなかお料理をセンスよく撮るのって難しいですよね。。
(知ってました?
美味しく撮る秘訣は
被写体全体を写そうとしないこと。いえ、写さないこと。
って誰かから聞いた受け売りです(^^ゞ)

そして、そして
お話を戻しますと。
お料理の中身もまた素晴らしい・・・(≧∇≦)

どうやら、最近こぶたくっく!と言うのに
お引越しされたみたいですが
過去の大量のレシピにもリンクしてますし
玉子焼きオムライスの動画まで!

実は今、開発のお仕事きゃなり忙しいのですが…
相当あちこち見に行ってしまいましたとさ。
かなり、これはヒットなブログです!(^。^)y-.。o○

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home