kimono fitter aco

Tuesday, July 11, 2006

コーヒーの木 (9)

久しぶり?の登場。
我が家の癒し系・・・コーヒーの木です!(^^ゞ

あの~
変化は著しくて
とてもとても成長してるんですが・・・

なんと言うかちょっと単調になってきてしまって
ただの成長記録にするのも
面白みに欠けるな~
ちょっと悩んでいるのです(>_<)
でも、結局はただの成長記録だしな~と
開き直ってみたり(笑)
と言うことで、今回はまたまたアングルを変えて

真上から!
大きくなっていく様子がよく分かります!!

2006-6-28

2006-7-1

2006-7-10

よく見てください!
新芽がいちば~ん大きいんですよ。
ほらね?横から見るとよく分かるでしょ…

そしてそして
お約束の新たな角

こうやって大きくなっていますよ!


だんだん何層になってるのか分からなくなってきました^^

あ、母に新芽を摘まないと
枝分かれしないわよ…と言われました。
気づいたら、角がプチッと摘まれてるかも(涙)
でも、木になるための
避けて通れない道ですよね。。って大げさ(笑)

Labels:

2 Comments:

  • At 7/12/2006 4:04 PM , Anonymous Anonymous said...

    コーヒーの木(8)と比較すると、成長してるのが分かります。この木も、創造者の創った化学式に書かれている事柄に従って静かに成長してるのか、と思うと感動! どこかの小説の博士の影響を受けてしまっています。

     
  • At 7/12/2006 6:51 PM , Blogger aco said...

    そうですね~
    写真では分かりづらいですが、キレイに葉っぱがねじれて(?)真上になら重ならない様に出てきているのが分かりますよ。
    これも計算し尽くされた感があります^^

     

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home